あたしは変わりないけど、暫くブログはお休みです

こんにちは、小夏です。あたしは元気と言うのとは、ちょっと違うけど、変わりなく毎日過ごしてます。あたしは変わりないんだけど、おとうさんおかあさんの事情で、暫くブログはお休みになるらしい。一週間くらいかな。せっかく見に来てもらって更新していないと申し訳ないので、事前に宣言しておきます。


明日は鼓太郎のお空の上の月誕生日なんだけど、それも更新できないので、今日買ってきたお花の写真だけ載せておきます。まぁ、来月は鼓太郎の祥月命日、お空の上の誕生日だから、今月は勘弁してもらいましょう。

今日は気温が高い一日でした。お日様が沈むと冷え込んでくるのは相変わらずだけど、とりあえず朝散歩の時は少しぬるい風が吹いてた。雪もザラメ状。つぶつぶ感が見えるかしら。

北海道でこういう雪質になるのは3月になってからなんだけど、それだけ今日は暖かと言うことか。このまま雪解けになるんだったら嬉しいけど、そうは問屋が卸さない。何度か冷え込むんだろうね。

寒さと暖かさが繰り返されると、雪が硬くなってくるから、マズルをスコップのように雪の中に突き立てることはだんだんできなくなっちゃいます。

それじゃあ、またブログ再開になったらお会いしましょう。意外に早く再会するかもだけど、遅くなることもあるかも。でも、変わらないあたしの姿がそこにはきっとあるはずだから(もう少し元気そうになっていると嬉しい)。またね。

 

↓ 一週間経つと少しは春めいて来ないかしらと参加中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬ランキング

スポンサーリンク

コメントを残す