今日から師走、やり残していることを計画的に終えなきゃ

こんにちは、小夏です。今日は12月1日、師走入りです。今年予定していたことは今年中に終えておきたいものです。わが家は、うーん、いろいろあるねぇ・・・。あたしは特にないんだけど、あたし関連では、年内に完了予定だった旧ブログのお引越しが停滞しているのが気にかかります。あたしと鼓太郎の昔のブログです。


途中まで少しはおとうさん作業してたけど、4月くらいで作業が完全に中断してる。鼓太郎が待ってるんだから、早くしなきゃダメだよ。

「うーん、でも作業が停滞いや中断したのは、小夏にも責任あるんだぞ」とおとうさん。何でも、あたしがお腹不調になった5月の連休前から、ブログの引っ越し作業は完全に止まったらしい。あたしが、頻繁に「オムツが汚れたから変えてー」とか、「服が汚れたー」とか呼びつけてるからね。それは面目ない・・・。

今、あたしのお腹は落ち着いてるから、ちょっと旧ブログの引っ越しを進めてね。まだ1000以上の記事が残ってるはずだから、一ヶ月では無理なのはわかってる。でも、そのままうやむやにどっかに消えて行っちゃうのは寂しいから、またそろそろでいいから引っ越し作業をお願いします。

鼓太郎も含めてわが家の思い出がたくさん詰まってるからね。客観的には、たわいもない内容ばかりだけど、でもあたしも鼓太郎も大事にしている。年内完了は無理だけど、来年の鼓太郎のお空の上の誕生日までには、どうにかならないかしら。お願いします。

あたしが元気なうちに完了してほしいな。

 

↓ 旧ブログの引っ越し完了はいつになるかなと参加中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬ランキング

スポンサーリンク

コメントを残す