あたしのお腹とお尻が落ち着いてきたので旧ブログの引っ越し作業を再開

こんにちは、小夏です。お腹とお尻はだいぶ落ち着きました。これからも、こうした不調の波が時々やってきて、それを何とか乗り越えながら生き抜いていければいいなと思ってます。あたしが不調の時、いつあたしに呼び出されるかわからないので、旧ブログの引っ越し作業は中断してたけど、おとうさん、またそろそろと再開し始めたみたいです。


それでなくても進まないのに、あたしがしょっちゅう呼びつけてたから、睡眠不足になって作業意欲もなくなってたみたいです。それでも、今のペースではいつになったら引っ越し作業が終わるかわからないので、重い腰を上げたみたい。

遅くとも年内には終わるのではと思ってたけど、今のペースだと4年くらいかかる計算になっちゃいます。あたし、その時は22才・・・。さすがに、その年までは生きれないよ。

そもそもなんで、そんなに引っ越しに時間がかかっているかと言えば、記事を一つ引っ越すときに、おとうさん、じっくり読み始めて、「懐かしいなぁ、小夏も鼓太郎も若いなぁ、そういえばこの頃は・・・」となっちゃうらしい。そうだよね、古い日記を見返すといろんなことが頭をめぐるからね。それと同じ。

今日、引っ越した記事の中には、あたしの若き日の動画の記事もある。動画はあんまり残ってないから、大事な記事なんだ。YouTubeに動画は残っているけど・・・。

大事な記事はこっち(文章はイマイチ)

なかなか元気なあたしです。ころころだけど。こんな時代もあったんだね。

今のあたしはこんな感じ。そりゃあ、9年前とは大きく違うよね。

引っ越しは今年中には絶対完了してもらいたいです。あたしも具合悪くなっておとうさんの作業を中断させないように注意するからね。

 

↓ 毎日ひとつ記事を書いていると気づくと大量になるもんだと参加中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬ランキング

(今日の旧ブログから引越完了記事は10個 77/1627)

スポンサーリンク

コメントを残す