よろけても、旋回しようとも、自分の脚で歩くほぼ18才の柴犬

こんにちは、小夏です。今日で6月も終りです。18才の誕生日が、あたしの目にも見えてきたよ。ほとんど見えてない目だから、瞼の裏にイメージが投影されているだけか?でも、もう少しなのは間違いなし。だいぶよれているけど、ちゃんと自分の脚で歩いてるから、然るべき日をちゃんと迎えられそう。まだまだ大丈夫です。


5月のお腹お尻騒動で、もはやここまでかと、少し頭をよぎったけど、ちゃんと復活できた。あたしは大丈夫だと思ってたけど、おとうさんが勝手に覚悟してた。でも、自分の脚で歩いているうちは大丈夫、だと思う。たとえ、ヨレヨレでも。

ということで、今日はあたしの歩いているところを動画にしてもらいました。ただただ歩いてるだけのつまらない動画だけど、ちゃんと生きているよっていう生存証明みたいなものです。よかったら見てね。

歩き続けようという気持ちは生きようという意欲と同じだと思う。実際には、時々立ち上がれなくて手助けしてもらったり、転ばないように支えてもらってるけど、それでも歩こうとしてます。

今日も、明日も、あたしはまた一歩ずつ歩きます。

 

↓ よれよれでも歩き続けて、ひそかに来年、再来年の誕生日を目指しているよと参加中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬ランキング

スポンサーリンク

“よろけても、旋回しようとも、自分の脚で歩くほぼ18才の柴犬” への3件の返信

  1. よれよれでも、やっぱり自分の足で歩いてくれると嬉しいです。
    そんな小夏を見て、少し元気になってくれる人がいるとさらに嬉しいです。
    正直、動画はなぁ・・・、と迷いました。
    でも、これがリアルな今の小夏なので、ありのままにのせてみました。

  2. 小夏ちゃん、しっかりと、一歩ずつ、力強く歩いていますね…凄いです!なんだか胸が熱くなりました。小夏ちゃんパワーで私も頑張ります!p(^_^)q

  3. がんばる小夏ちゃん♥元気もらいました。持病が再発して3日前退院してきました。今日は16歳で旅立った柴犬ラッキーの2回目の月命日。ワタシもあきらめず、コケても、ぐるぐる周りでもがんばります。ありがとうございました。

コメントを残す