夜中に大騒動、お家の中が臭くなり大量にゴミが出て、みんなが寝不足

こんにちは、小夏です。昨日と言うか、今朝の3時半ころに、毎度のことで気今朝はおとうさんを起こす。なんか嫌な感じ。リビングに連れてってもらって、まずはオシッコ。でも嫌な感じは収まらず。オシッコじゃないみたい。おとうさんが付け替え用のオムツを用意している間にシッポを上にあげて踏ん張り始めました。


最近のあたしのシッポは、平常時は力なく下を向いてるけど、ウンチの時だけは往年の時のように力強く上を向きます。シッポを汚さないようにという本能が働いている。シッポが上を向いてさたに上下していると、オムツをしててもウンチをしているのがわかるみたいです。

今朝もシッポが上下し始めたので、おとうさん、事が収まるのを待つ。シッポの上下動が止まるとウンチ完了の合図なので、それを待ちます。でも、なかなか上下動が止まらない。

そこからが大変。下痢という感じじゃないんだけど、ずっと長いことちょびちょび出てた。オムツを外してお尻を拭いてもらっている時にも出ちゃう。おとうさん怒り始める。逃げるあたし。逃げながら、またちょびちょび・・・。またお尻を拭こうとあたしを抑え込むおとうさん、嫌がって吠え始めるあたし。

30分くらいして、おとうさん、おかあさんを呼び起こす。

そこからまた一時間、二時間。ウンチに少し血が混じってた。それでも落ち着かない。あたしが動き回ると、部屋のあちこちにウンチをまき散らすので、オムツを付けられるけど、それも何度か取り替えてもらった。

トイレシート二枚、オムツ3枚、大量のトイレットペーパー、大量のウエットティッシュ。ゴミを大量に作っちゃった。それでも、なかなか落ち着いてきません。オムツの在庫(あたし用に加工したもの)がなくなって明け方におとうさんとおかあさんオムツを作り始めた・・・。深夜いや明け方のオムツ作り・・・。

なんかおかしなもの食べたかなぁ?

少し落ち着いたころには、すっかり明るくなっていました。朝焼けだね。大型低気圧による強風も落ち着いてる。今日は晴れかな。あたしのお腹も早く晴れるといいな。

でも、少し落ち着いたかなと思ってると、また催す。しばらくはこの繰り返しだ。あんまり落ち着かなければ病院行も覚悟しなきゃだめかな。どうした、あたしのお腹。

 

↓ みんなを巻き込み大騒ぎと大量のごみを作り出して参加中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬ランキング

スポンサーリンク

コメントを残す