おニューのリードとハーネスで、あたしも若返る、・・・気持ちだけ

こんにちは、小夏です。この間、函館のおばちゃんに買ってもらったおニューのリードとハーネスをつけてお散歩へ。リードとハーネスのお披露目。なかなかきれいでいいね、と自己満足に浸ります。なんか新しい物を身に付けると、自分まで若返える。・・・あくまでも、気分の問題だけなんだけどね。


元気に駆け回ります。最近では重力に完敗して力なく地面を指さしてるあたしのシッポも何故だか上を向いてる。シッポも喜んでるのかしら。

あたしはカート付きでお散歩してるから、どうしても目立っちゃうんだよね。だから、色んな人がおニューのリードとハーネスに気付いてくれるかな?

まぁ、そこまで注意深く見てる人はいないか・・・。いつもお散歩で会うワン友(友と言うほど親しくなれてないけど)くらいは気づいてくれるのかな。でも、デビューの日は誰にも会わなかった。まぁ、そんなもんだよね。

これからこのリードとハーネスにどれくらいお世話になるのかな。おとうさんは、きっと夜散歩の時は古いリードとハーネスしか使わないだろうし、その分、余計に長持ちするはず。あたしの命がどれくらい長持ちするかはわかんないのが問題だ。

でも、その時、このリードを持ってお空にのぼっていくことになるんだろうな。少しだけ切り取って、あたしに持たせてくれると思う。鼓太郎がお空に昇った時もリードを少し切り取って鼓太郎に持たせてた。きっと、あたしの時も同じようにしてくれるはず。

願わくは、それがずっと先であること。

 

↓ 今度こそ最後のリードとハーネスだよねと参加中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬ランキング

スポンサーリンク

コメントを残す