あたしは変わらず元気だけど、ブログ更新担当者がコケちゃいました

こんにちは、小夏です。二日ほど更新されずにお休みになっていたあたしのブログだけど、あたしの体調が悪くなった訳じゃない。変わらず、そこそこ年相応に元気です。ブログ更新担当のおとうさんが、コケちゃった。コケた時に階段の角にしこたま背中と腰を打ち付けて動けなくなってた・・・。お互い年取ると転びやすくなるから注意しなきゃね。


コケて暫くの間、「イテテ」と言ってたけど、まぁまぁ平気そうだったけど、数時間すると動けなくなってた。打ちどころ悪かった?ベッドに入っても、寝返りも打てずに「うー」とか言ってた。

大丈夫かぁ?病院へ行かないとダメなのか。

と心配したけど、昨夜くらいから少し動けるようになってきた。でも、痛みはまだあるみたいなので、ブログ更新をサボることは早々と決め込んでいた。無理しなくていいよ。あたしが更新できればいいけど、それは無理だから、お休みとなりました。

明日くらいから、平常のぐたぐたながらも毎日更新に戻るのかな。ぐだぐだでもいいけど、お休みあってもいいから、一緒に元気にブログを続けていこうね。あたしが居る間はね。

 

↓ あたしもコケないように注意しようと参加中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬ランキング

スポンサーリンク

コメントを残す