16才半の老柴犬、雪道を歩く

こんにちは、小夏です。今日は、ずっとずうーっとサボっていた動画です。面白い動画じゃないだろうけど、あたしが意外に元気に歩いている証明みたいなもの。雪道をちゃんと歩いてますよ。少し行ったり来たりの認知症気味ではあるけど。

引越してから初めての動画だ。

動画もずっとサボってたおとうさんだけど、動画以外でも更新をサボりまくってるもう一つのブログ(Days with 2 Shiba)と現在引越し未完了でアクセスできなくなっているブログ(柴犬鼓太郎と小夏の陽だまり)もどうにかしてね。

「うーん、鋭意、努力いたします・・・」と国会答弁みたいな返事が返ってきました。この言い方は、期待できない、実は努力していないという意味なんだよね。

 

↓ ちゃんと動き回っていることを動画で証明と参加中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬ランキング

スポンサーリンク

“16才半の老柴犬、雪道を歩く” への2件の返信

  1. それなりにもたつきますが、自分の足で歩いているので、時々、小夏の年齢を忘れます。
    考えてみれば、15才7月で鼓太郎は歩けなくなっていたので、
    小夏はずいぶんと健康なのかもしれません。
    人間同様にやはり女性の方が元気なのかな。
    山食になった小夏も変わらずに好きでいてねー。

  2. 小夏ちゃん、ピョンピョン飛び跳ねてまだまだ大丈夫ね。
    リキは16歳半の時にはもう歩けなくて寝たきりだったな~
    でも思うようにならなくて大声で叫んでましたが。
    頑張って毎日、少しでも歩いて脚が衰えないようにね。
    って自分に言い聞かせてます(笑)
    あっ、そうそう我が家は山食パンが大好きです。

コメントを残す