なんとか動画できたけど

こんにちは、小夏です。土曜日あたりから、動画のアップにチャレンジし始めたおとうさん。途中で、「まぁ、別に動画じゃなくてもいいかぁ」と、あたしの顔を見る。そんなに大変なのかしら?以前にも何回かは動画載せてたよね。もっとも、このブログに引っ越してからは一度も動画をアップしてなかったか・・・。


何んとか言い訳して誤魔化そうとするおとうさんに、何とか動画をアップさせようとするあたし。ちょっとしたせめぎ合い。

大体、登録していたYouTubenoチャンネルもパスワードも忘れてたからね。3年以上、動画のせてなかったんだ。

まぁ、すったもんだの末、すごく簡単で短い動画をのせてくれた。

出来栄えについては、多くを語るまい・・・。登場ワンが良いから良いに決まってる。

でも、今回動画アップする時に以前載せた動画をおとうさんと一緒に見ました。そこにはやはり若いあたしの姿が。もう、こんな歩き方できないなぁと、少し懐かしく、少し寂しく見た。

これからも、月一度でいいから、あたしの動画をのせておいてね。鼓太郎がいなくなった時に、もっと動画取っておけばよかったって後悔してたでしょ。

何よりも、あたしの生存証拠になるように、月一度お願いします。

 

↓ 昔の動画に若い自分の姿を見つけて驚きつつ参加中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬ランキング

スポンサーリンク

“なんとか動画できたけど” への4件の返信

  1. 前のブログで小夏8才くらいの時の動画をのせた時、やはり歩き方を「ぽてぽて」と言われた人がいました。スピードは変わったものの、歩き方は変わらないのかな。むっちり体型のせいなのかな。

  2. ああ、小夏ちゃんこんな風に歩くんですね。ぽてぽてかわいい💛音も聞こえるような気がします。またまた楽しみです!!
    おとうさん、よろしくお願いします。

  3. また一ヶ月もすれば、やり方を忘れそうです、・・・。小夏とともに私も老化が進んでいるのだと実感しました。
    小夏の生存証明書かわりに、時折、動画をのせるように努めたい、という気持ちだけはあります。

  4. 小夏ちゃん、動画見ました!可愛いね~♪おとうさんに粘ってくれてありがとう。
    おとうさん、ご苦労様でした。次回も楽しみにしてますね。プレッシャーかけてすみません(笑)

コメントを残す