動画、まだ~?

こんにちは、小夏です。昨日、おとうさんにあたしの動画をブログに乗せてってと頼んだのに、無視されてます。いや、無視はしてないみたいだけど、やり方を完全に忘れてしまってるし、YouTubeのIDも忘れちゃっているみたい。道は遠そうだ。


せめて、あたしの月誕生日には間に合わせてくれないかな?あと、5日だけ猶予あげるよ。無理?いやいや、その気になってできないことはない。頑張れー。

ということで、変わり映えのしない何時もと同じの朝散歩の様子。でも、風景は少しずつ変わってるよ。お花は典型だね。その時々で、咲いている花は変わっていく。

名前知らないけど、きれいな小さな花。この間まで咲いてなかったよね。

街の中もちょっと様子変わってきた。人通りが戻ってきた。良いのか悪いのか、ちょっと悩ましいのが今の世の中。

後ろ足もしっかりしてるでしょ。立っている時は、足腰の調子が悪いようには見えないきれいな立ち姿だよ。今の所。

気温が高いせいかもしれないけど、マスクしてない人も増えちゃってるし。いいのかなぁ?新規感染者がまた増えてるし。あたしが心配性なのか。でも、東京アラートが発令されちゃったよね・・・。

あたしの体の変化も、少しずつ出ている。立つのに苦労するようになったのも、その一つなんだよね。気付かないところで、出始めている変化は他にもあるはず。

年齢と共に生じるこうした変化をまとめて老化って言うんだよね。ある程度は、そしてゆっくりの変化は受け入れざるを得ないけど、急にガクンとくるのは身体的な物よりも精神的なダメージが大きいね。

ゆっくり年をとっていきたいな。

あ、既に十分に年取ってる、と誰かに言われたような・・・。気のせいかしら。

 

↓ ゆっくりの変化の方がありがたいと参加中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬ランキング

スポンサーリンク

コメントを残す