今度こそのオリンピックチケット

こんにちは、小夏です。連続二回、大外れのオリンピックチケット。今日が申し込み最終日だけど、昨夜、おとうさんぶつぶつ言いながら、PCから申し込んでいたみたいです。「申し込まなきゃ何も始まらない、申し込まなきゃ当選も外れもない」。


みなさんは申し込まれましたか?申し込みの締め切りは、本日11月26日(火曜)11:59(午前)までです。まだ間に合うかな?

ぶつぶつ言いながら申し込んでたおとうさんが憐れだから、何か一つくらい当たればいいね。あたしも一緒に神頼みしてあげるよ。

でも、当たったら、その日はあたしは寂しく留守番になっちゃうからなぁ。調べてないけど、ワンは観戦できないんだよね。

ところで、どの競技の観戦を申し込んだんだろう。何種類申し込んだんだろう?
「それは内緒。小夏に教えると外れちゃいそうな気がする」
そんな詰まらないゲン担ぎしても意味ないよ。むしろ逆効果かも。

当選発表までの間、ワクワクドキドキしているのが、おとうさんのオリンピックかな。そして結果発表とともに、おとうさんのオリンピックは終了~?

さて、運命はいかに。なんとなく、あたしと一緒にテレビで観戦しそうな気がするけど・・・、可哀そうだから、あんまり言わないようにしとこう。

 

↓ 毎回申し込んでるから一つくらいは当たることを祈りながら参加中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬ランキング

スポンサーリンク

コメントを残す