東京五輪チケット二次抽選始まるが・・・今度も駄目かな

こんにちは、小夏です。昨日の水曜日から、2020東京オリンピックの二次抽選の申し込みが始まりました。わが家は、一次は全滅!一次の敗者復活抽選もあえなく全滅!三度目の正直、今回は見事当選のリベンジなるか?・・・と思ってたけど、おとうさん、なかなか申し込み画面に行こうとしない。


「心が折れた・・・」とか言ってる。前の抽選の時に結構、大量にいろんな種目に申し込んで、悪くても一つくらいは当たると思ってたみたいです。

それに知り合いに聞いても、誰一人当たってなかったので、これは無理だと思い込んじゃったみたいです。

おとうさん以外でも、抽選に全滅して、心折れた人は多いんだろうね。

「もし全部当たったらどうしよう?こんな金額払えないぞ」とか一次の抽選の時に言ってた。おとうさん、人気競技の決勝ばかり狙ってたもんね。人気競技の決勝は、チケットがかなり高くなってるし、そのぶん倍率もすごく高いの考えればわかるのにね。

「一生に一度なんだから、やっぱり見たい物に賭けるしかないだろ」っていうけど、うん、テレビだったらちゃんと見れるよ。試合会場よりもアップで見れるはずだし。

さて、どうすんだろ?ぶつくさ言いながらも申し込みはするはずだけど、果たしてリベンジ当選なるのか。わが家にツキはあるのか。

 

↓ 当たらないだろうなと思いながらも、まずは応募しなきゃと参加中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬ランキング

スポンサーリンク

コメントを残す