東京オリンピックチケット 敗者復活のチャンスにまた敗者へ

こんにちは、小夏です。先週、東京オリンピックのチケット購入の敗者復活が発表になったそうです。はじめの購入申し込みで、ツキのなさをいかんなく発揮したおとうさん、見事に全部はずれ~。敗者復活の購入申し込みをしていたのに、発表を頃ッと忘れてたらしい。「いくらなんでも、今度は当たっているだろう」と余裕をかましてた。


結果は、あたしの予想通り。またまた大外れ~。そうなると思ってたよ。

オリンピックの抽選結果サイトを見に行ったおとうさん、「え?ええー?」と面白い声をあげてた。続けて、「一体、どこの誰にあたってるんだ。知り合いに聞いても全滅状態。おかしい、何かがおかしい」と、騒いでる。

やっぱり、お家でテレビで見るしかない運命なんだよ、わが家の場合は。テレビで見れば、あたしも一人で留守番しなくて済むから、嬉しいんだけど・・・。

でもね、たぶん一生に一度しかないチャンスだからね。実際にその目で見せてあげたい気もする。おとうさんには、今回しかチャンスはないはずだから。

まぁ、めげずにラストチャンスあるみたいだから、そこにかけてね。その前にお祓いでも行ってきた方いいかな?

もし当たったら、あたし一人で留守番するから、楽しんできていいからね。あくまでも、たらればの話だけど。

 

↓ なかなかチケットは当たらないものだと参加中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬ランキング

スポンサーリンク

コメントを残す