夏までにはきれいに痩せる、撤回?

こんにちは、小夏です。ここ最近、晴天続き。梅雨の晴れ間と言うには、ちょっと違う。梅雨になっても、晴れで気温上昇の日の方が多い。晴天続きの合間の梅雨とでもいった方が正しいような気がする。梅雨明けしてる?あたしが知らないだけ?


朝散歩の時間、すでに晴れ渡り、気温は上昇過程。地面もほこほこと言う感じじゃなくて、じっとりと肉球にダメージをあたえそうな感じです。

えっと、日陰を選びながら歩かなきゃ。暑いけど、歩く。そこそこ歩きます。

そこそこの歩きだけど、体温は結構あがったみたい。ダイエットにプラスに働くかしら?

あ、・・・、この間、体重測定が楽しみって言いながら、結果を報告してませんでした。

な、なんと、・・・、ちょっと増えた・・・。うーん、何故だろうか。リバウンド。リバウンドするほど減ってないのに。この間たべた、お鍋の鳥のつくねがまずかったのかなぁ。

また、貧相な食事に戻りそうです。この間、おとうさんがエイジングケア用のドライフード買ってきてたし・・・。でも昔より美味しくなってた。

夏までにはきれいに痩せる、と宣言したけど、夏はもうすぐそこみたい。宣言撤回して、ちょっと秋までに期限を延長しないと駄目かしら。

 

↓ 秋までにはきれいに痩せると訂正しながら参加中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬ランキング

スポンサーリンク

コメントを残す