10連休も終了し平常復帰へ

こんにちは、小夏です。昨日で10連休が終了し今日から平常復帰です。長い御休みの間にリフレッシュしましたか?今日からの平常生活にスムーズに戻れましたか?テレビで視てたら、インタビューで連休後、お仕事に戻るのが大変だー、嫌だーという人が多かった。長すぎるお休みも、ちょっと考えもんなの?


わが家は、連休中が特別いつもと変わらなかったから、特に影響なし。少しだけ遠出したけど、あとは大きく違いなし。

おとうさんは、アバウトな自営だから、連休の間もだらだらと同じようなペースで仕事してた。本当はやること溜まってるみたいだけど、世間の連休気分、改元のお祝いムードに便乗してだらだらしてたみたいです。

そのせいで、今日はお仕事頑張らないと駄目らしい。休みの間にちゃんとやっておけばいいのにねー。

あたしは、数日前から始まったダイエット作戦が今のお仕事みたい。寝ている時間は減らないけど、散歩は自分の足で歩かせられています。カート付きの散歩だけど、あくまでもカートは非常時だけの使用らしい。これを連休後も継続。あたしは、ちゃんと生活リズム維持してますよ。

暑い夏が来る前に、少し体重を減らして、夏バテしないようにしなくっちゃ。

とにもかくにも、連休は終わった。

みなさんも平常生活に戻ってね。今日はその準備体操の日かな。

 

↓ 休みに関係なく生活リズムを維持するように参加中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬ランキング

スポンサーリンク

コメントを残す