ゆるゆる回復期に入ったけど、大地に抱かれてうたた寝

こんにちは、小夏です。一昨日からまたお腹不調期に突入してたあたしですが、どうにか脱してゆるゆる回復期に入りました。昼夜を問わず二時間おきに、おとうさんかおかあさんを呼んでオムツ交換してもらってたけど、昨夜からグンと回数が減った。一日ちょっとの間にオムツを20枚近く消費しちゃったけど、これで落ち着いていきそう。


昨日はまだ少し不安定だったので、お散歩はなし。今日は一日ぶりの朝散歩でいつもの一番近い公園までカートに乗ったままで移動。

着いたところでカートから降ろしてもらって歩き始めるか、と思いきやそのまま横になってしまいました。なんか草が柔らかでふかふかして気持ちが良い。秋晴れの快晴だから日光浴にもなるしね。

このままうたた寝すると気持ちよさそう。近くにあるベンチでよく抱っこしてもらってうたた寝してるけど、今はこのままでここで寝たいです。って言うか、既に熟睡してる・・・。大地に抱かれて眠る。念のために、ちゃんと生きてるよ。

そんなあたしの横にしゃがみこんで覗き込むおとうさん。「少し寝れば起き上がるかな」と、そのまま1分、3分、・・・5分。一向に起き上がる気配のないあたし。そして、10分・・・。しゃがんでたおとうさん、だんだん足が痺れてきたみたいです。

あたしは気持ちよく寝ているけど、他の人が見たら行き倒れみたいだよね。

「うーん、お散歩にはまだ早かったかな?」と言いながら、あたしをカートの中に。そのままお家に。「明日はもう少し歩けるといいね」。うん、大丈夫だよ。ご飯をあんまり食べてなかったから、ちょっと力が入らないだけ。

今日はそこそこ食べれると思うけど。昨夜もトリ胸肉だけ食べてたからね。ドライフードは、イヤイヤしたけど・・・。お尻の腫れもだいぶひいてきたから大丈夫。

あんまりお見せするようなものじゃないけど、お尻の穴がまだ腫れてます。これでも随分と腫れが引いたんだけどね。もう少しで普通の状態になる予定です。

今日から安定期に入ってくれないかな。明日はお散歩も普通に歩こう。

 

↓ 元気回復のために、大地に抱かれすぴすぴ眠りながら参加中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬ランキング

スポンサーリンク

コメントを残す