最近、あたしを右側から撮った写真があまりない理由

こんにちは、小夏です。なんとなく気づいていたけど、最近のあたしの写真はほとんど顔や体の左側から撮ったものばかりです。あたしが左回りの旋回が多いせいもあるみたいだけど、それだけじゃないみたい。意識してるのか意識してないのかわかんないけど、おとうさんはあたしを左側からばかり撮ってる。


そんな中で今日は右側からあたしの顔を撮った写真があった。カートに乗って空を見つめているあたしを、おとうさんの影が映りこまないようにと撮ったら、右側からだっただけみたい。でも、ブログに使うとは思ってなかった。

写真をよく見てもらうとわかると思うけど、やっぱりあたしの右目はおかしいでしょ。急性の白内障で目が白くなったこともあるけど、焦点があってないよね。右側から見ると自分じゃないような気もする。おとうさんもきっと同じなんだろうな。だから右側からの写真をブログであんまり使わないし、そもそも撮らなくなった。

今までは、なんでもブログに載せちゃってたおとうさんだけど、少し載せないことも出てきたのかな。見せたくないというのもあるのかもしれないけど、あたしの昔からのイメージをそのままにしておきたいのかも。

だから気になってる乳腺腫瘍やお尻の穴の写真は載せてないよね。まぁ、お尻の穴は普通に考えてブログに載せるようなもんじゃないと思うけど。

できるだけ、あたしのそのままをブログに載せてほしいけど、載せない方がお互いに良い事もあるみたいです。

舌が花びらみたいにひらひらになってる。暑さのせいかな。

さて、明日で7月もおしまい。いよいよ待望の8月がやってくる。末広がりの夏の日にまた何か良い事が起きないかな。あ、鼓太郎が帰ってくるのは良い事に入ってないからね。鼓太郎、勘違いしないでね。

 

↓ 空を見上げていても鼓太郎を探してるわけじゃないよと参加中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬ランキング

スポンサーリンク

コメントを残す