おとうさん、ようやくワクチン接種会場へ向かう

こんにちは、小夏です。昨夜遅くにまた実家から帰ってきたおとうさん、今日ワクチン接種があることもあってか早々と寝てました。国民の半数くらいが既に接種しているみたいだけど、なかなか予約の取れなかったわが家はようやくです。ワクチン接種の呼びかけは盛んにされているけど、他の人に聞いても、やっぱり予約を取るのに苦労している人がまだ沢山いるみたいです。


なんか釈然としないけど、とりあえずちゃんと行ってきてください。何人かに聞いたところ、副反応で痛みがきついらしいけどね。おとうさん、少しビビる。

おかあさんは、おとうさんで様子見するので来週らしい。接種後の様子をみて、自分の対策準備をするようです。もちろん、今日明日、おとうさんがあたしの散歩に行けないと困るので、ずらしたってこともあるけどね。

ワクチンが万能じゃないみたいだけど、少し気持ちは楽になるかしら。あたしも自分にうつされるリスクが少し減りそうで、少しだけ気持ちが楽になる。

願わくば、万が一、副反応で具合悪くなっても夜に暴れないでね。おとうさんがベッドで暴れると、あたしの安眠が妨げられる。何もないことを祈ろう。

何もなければ、お預けになっているあたしの動画をちゃんと作ってね。

さて、どうなるかしら。行ってらっしゃい。

 

↓ ワクチン接種に長らく待たされたなぁと参加中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬ランキング

スポンサーリンク

コメントを残す