今週と来週、ブログ更新ができないみたい。引越しって聞こえたけど

こんにちは、小夏です。おとうさんがバタバタしてて、今週と来週、あんまりブログ更新ができないって言う。あたしは、元気だから心配いらないよ。ぐでぐでしてるけど、いつもと同じくらいに元気。おとうさん、バタバタしながら、「引っ越し」とか言ってるように聞こえたけど、まさかねぇ、わが家引越ししてからまだ一年もたたないのに。


わが家が引越しする訳じゃないみたい。良かった。あたしは何もしないけど、引っ越しは何だか疲れるから、もうしなくていいよ。ここがあたしの安住の地にしてね。

引越しは、おばあちゃん。わが家の近くに引っ越してくるそうです。おばあちゃんとあたしのダブル介護生活を少しでも楽に、それぞれが快適にできるようにと今回引越しとなるみたいです。

それで、おとうさん、今週と来週はあちこち行ったり来たりしないと駄目だそうです。まぁ、おとうさんも体力あるうちじゃないと、こんな強行作業はできない。介護は、介護する方も体力が必要なんだ。

ということで、ブログ更新は滞るらしい。週末辺りに、もしかしたら更新されるかもしれないけど、オリンピック観戦でブログ更新はやっぱりサボるかも。日本選手、頑張ってるよね。開催には懐疑的だったけど、始まった以上は応援しよう。コロナの感染拡大防止に、個人が出来ることをして。

あたしは、ブログ更新されなくても、ぐだぐだ元気に過ごす予定です。また、お会いしましょう。

 

↓ 暑い中、引っ越し作業で熱中症にならないでねと参加中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬ランキング

スポンサーリンク

コメントを残す