二週間もお休みしたけど元気だよ

こんにちは、小夏です。気付けば前回のブログ更新から二週間、いや半月もの間更新してませんでした。最後の記事が、ワクチン注射の話だったし、いつ何があっても不思議のない年齢のあたしなので、いらないご心配をおかけしたかも。でも、大丈夫。それなりに元気だよ。


確かに、このお休みしてた期間は、あたしにとっても、わが家にとっても激動の時間だった。まだ落ち着いている訳じゃないんだよね、これが。

その少し前から、何か予感はあったんだけどね。それが、10月のお終いの頃から一気に来たって感じ。そもそも、あたしの年一回のワクチン注射にしても去年は12月に打ってたから、ずいぶん早かったのも、この激動の時間の予兆だった。

なんか色々あったような無かったような。訳のわかんない日々でした。

少し頭を整理してから、順を追ってご報告するね。とりあえず、今日はあたしは、それなりに元気だというお知らせでした。

明日からは平常運転で毎日更新になると思う。でも、更新担当のおとうさん、妙に疲れてるらしい。おかあさんも。あたしも。

年取ると疲労回復しにくいんだよね。

 

↓ 久しぶりに変わらぬ姿(セーター着てるけど)で参加中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬ランキング

スポンサーリンク

“二週間もお休みしたけど元気だよ” への5件の返信

  1. みなさま、コメントいただき、また小夏の事を気に掛けていただきありがとうございます。
    小夏は、それなりの元気です。ワクチン注射で具合が悪くなった訳でも、何か病気を発症したわけでもありません。私も少しへばってますが、やはり年相応に元気にしてます。
    明日、いやもう今日ですが、今日のブログで顛末を書きます。また覗いてくださいね。

  2. 小夏ちゃん、管理人さんこんばんは〜
    小夏ちゃん元気でよかったわ。

    お父さんも無理のないように徐々に更新してくださいね。

    身体が一番です!

  3. あ~よかったです!その一言につきます。
    年を取ると疲労回復に時間がかかる…その通り!!

  4. 毎日 ブログ見ては心配してました

    でも 元気そうな姿でほっとしています
    おとうさんおかあさんも無理せず
    小夏ちゃんの様子をお知らせ下さい

  5. よかった!
    小夏ちゃんも お父さんも お母さんも 大丈夫そうでほっとしました。
    毎日更新しなくても、どうぞのんびりおねがいします。

コメントを残す