久しぶりにズッシリ感のあるチーズケーキ

こんにちは、小夏です。以前一度だけ食べたことのある成城石井のチーズケーキ。おとうさん、この間、八海山の酒粕を買うのに成城石井に入った時、山積みのチーズケーキが目に入ってきた。甘党だからなぁ。見てしまった以上、我慢が出来なかったようで買って帰ってきました。子供みたい・・・。


ここのチーズケーキ、濃厚と言うか、ズッシリ感が半端にと言うか、美味しいんだけど、今のあたしでも食べれるかな。

とりあえずは小さく切ったのを手にあたしの反応をうかがうおとうさん。そんな、出るものは拒むはずのないあたしだよ。あ、でも最近、食べないこともたまにあるね。

濃厚な匂いがぷんぷん。さっさとちょうだいよ。こんなかけらは、楽勝。あとで胸焼けするかもしれないけど、その時はその時です。

んー、美味しいよ。チーズケーキと言う範疇に入れて良いのか違うような。美味しいのだけは事実なんだけど。

この後、同じような大きさのかけらを2つくらい食べた。

量的にたいしたことないんだけど、満足感がずっしり。

鼓太郎は、この成城石井のチーズケーキを食べたことない。可哀そうだから、お供えしてあげてね。あ、言う前にちゃんとお供えされてた・・・。

 

↓ チーズケーキで栄養補給しながら参加中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬ランキング

スポンサーリンク

コメントを残す