食欲回復、軽快な足取り

こんにちは、小夏です。早いもので術後一週間を経過しました。あたしは元気です。手術の前から落ち込んでいた食欲も急回復。なんでもよく食べます。ドライフードだって、朝からバリバリ食べています。写真の自分の顔を見ても、うん、意外に若く見える。14才には見えない。

散歩でも、とろとろ歩きではなく、軽快にすたすた歩きます。小走りに近いような感じです。なんか体が軽い。少し体重が減ってるような気がする(体の一部を摘出したからという訳ではなく)。


途中で気になる要チェックポイントで引っかかるのは相変わらずだけど、それ以外はすたすた軽い足取りです。

あたしが、元気に歩くものだから、おとうさん、ロングコースの散歩道を選択。

折り返し地点のメタセコイアの木の所で小休止。あたしは小休止必要ないんだけど、おとうさんが休みたかったみたいです。

なんだろ、なんで元気なんだろ?手術で悪かったところを取ったせいかな?体の悪いところは、あちこちに影響するらしいから、その影響が出なくなったのかしら。

単に、手術後、いきなり秋がやって来て気温が涼しめの日が続いて過ごしやすくなったせいかもしれない。

この調子だと、あと10年くらい生きれそう。10年は大げさだけど、少なくとも東京オリンピックは元気に見れそうな気がしてきた。

 

↓ 東京オリンピックまであと二年もないのかと参加中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

2 Replies to “食欲回復、軽快な足取り”

  1. チョコ姉さん、ありがとうございます。ご無沙汰してます。
    年齢がだいぶ来てしまってたので悩みました。
    が、最後のチャンスと思って手術したのが良かったようです。
    チョコちゃんのように涙焼けが消えるとさらに嬉しい。

    遅ればせながら、無事、学校ご卒業おめでとうございます。
    これから、たくさんのワン達をきれいにしてあげてくださいね。

  2. 順調に回復しているみたいで安心しました。
    今回思い切って手術してよかったですね。

    うちのチョコも歯石を取ったら涙焼けが消えました。
    先生から「歯石が原因で涙焼けになっている」と言われたので、本当かなぁ~と半信半疑で歯石取りをお願いしたら、しばらくしたらきれいに涙焼けが消えました。
    涙焼けになる原因はいろいろとがあると思いますが、歯石もその一つみたいですね。

コメントを残す