明日くらいにやっぱり病院へ連れて行ってもらおうかしら

こんにちは、小夏です。ウンPが出ないで、疲れ切っています。それなりに出そうな気配はしてイキむんだけど、今一つ力不足。昨日の夜辺りから落ち着きがなくなって、寝不足も影響。疲れちゃいました。この間も出なくて、そのことをブログに書いたあと出たので、今日も祈りを込めてブログに書いてもらうことにしました。


明日になっても出ないようだと病院に連れて行ってもらおう。自分じゃ見えないけど、おとうさんに言わせると顔を出してコンニチハ状態にはなってるらしい。でも、人見知りなのか、ちょっとするとまたお腹の中に隠れちゃうらしいです。疲れてきたし、なんか苦しい。気が進まないけど、病院へ行って、摘便してもらわないとダメかな。

摘便されるとメンタル的にダメージがあるので、出来れば行きたくない。三か月前に今と同じような状態になって、病院へ行き犬生初の摘便をされました。その後、何度も同じような状態に陥りかけながら、それでもなんとかクリアできたんだけどなぁ。

今回はどうだろう。今晩中に無事に生み出すことが出来れば良いのだけど。タイムリミットまであんまり時間がないや。だいぶ疲れたから、一度寝て、体力を少し回復させて再度チャレンジします。

しかし、こんなことで苦しむようになるとは昔は夢にも思わなかった。

 

↓ 排便困難は老犬あるあるの一つらしいけどと参加中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬ランキング

スポンサーリンク

コメントを残す