おかしな格好なのに絶妙なバランスで安定して寝込み始める

こんにちは、小夏です。頭から床に崩れ落ちているように見えるかもしれませんが、この格好でなぜか安定してしまっています。頭と言うか顎は床に付き、お尻は高く突き上げている。手と足の位置は、なんか変な状態だけど、それでも安定している。絶妙なバランス?芸術的なバランスか?


病院でお尻に指を突っ込まれた日の写真です。お家に帰ってきてからも、なんかお尻まわりが落ち着かなかったんだよね。いろいろとジタバタ動き回った末、この姿勢で安定しました。

ワンは、時々、おかしな格好をすることがあるけど、これは加齢のせいかしら。加齢は関係なく、やっぱり病院で受けた処置のショックのせいかな。図太いあたしでも、ちょっとショッキングだったからね。見てたおとうさんもたまげてた。おとうさんがたまげたのは、処置じゃなくて、大量にでてきたあたしのウンチの量の方だけど・・・。

でも、お腹の張りがなくなって、楽になった。もう少し、このまま大人しくしていれば、調子よくなると思う。ああ、その前にこのまま寝込んじゃいそう。

おかしな格好だけど、落ち着いて寝れれば良い。でも、こんな姿勢だと、やっぱり最後はひっくり返るよね。

 

↓ その後、予想通りひっくり返り、普通の姿勢で寝ながら参加中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬ランキング

スポンサーリンク

コメントを残す