ブログ少しお休みします

こんにちは、小夏です。あたしは年相応に元気だけど、明日から3日間ほどあたしのブログはお休みだそうです。更新担当者(おとうさん)が所用で不在になるらしい。GoToトラベルキャンペーンでどっかに旅行という訳じゃないらしい。わが家のある東京の片田舎は、そもそもキャンペーンの対象外だしね。数百メートル移動すると、隣の県になってキャンペーンの対象になるのが不思議だけども・・・。


いつもはパソコンを持って行くんだけど、旧式パソコンで重たいので、今回はお家においていくらしい。前まで苦にしてなかったのにねぇ、年取って重いもの持つのが辛くなったかな。

ま、気をつけて行ってきてね。コロナにも気を付けてね。どう気をつければ良いのか?あたしにはわかんないや。

とりあえず、マスクの予備もたくさん持って、除菌シートもって、出来るだけ密を避ける。手洗いやうがいは頻繁にやってね。あ、体温計も持ってったほうがいいかも。

あたしは、お家でおかあさんと一緒に留守番してるよ。お土産はいらないよ。帰ってきたら、お肉を焼いてね。

あ、でも、この間から何か動画作ってたけど、あれは明日とかアップしないの?まだできてないかぁ。意外に動画って面倒なんだね。そもそも、動画は月一回がベストエフォートだっていってたからね。

もし間に合えば、明日出かける前にアップしておいてね。あたしの生存証明書かわりだからね。

それじゃぁ、行ってらっしゃい。

ブログは火曜か水曜に再開になると思います。また、のぞいてね。

 

↓ PCは重たいと言っても、あたしの体重の五分の一程度ではと思いながら参加中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬ランキング

スポンサーリンク

コメントを残す