ああっ!2020東京オリンピックのチケット

こんにちは、小夏です。めったにない本日二回目の更新です。今日、来年の東京オリンピックの予約チケットの抽選発表がありました。おとうさん、朝方は混みあいそうだからと昨日の夜中、3時頃に結果を見に行った。寝ぼけてたので、念のため11:30頃に再度アクセスしようとしたら、はじめの写真状態。すごい混雑ぶり。


なになに、どれくらいアクセスまで時間がかかるの?なんと100万人以上が待ってるらしい。一時間以上かかるの?

結果をすでに知ってるので、おとうさん、呆れてすぐにページを閉じた。

で、どうだったの?たくさん申し込んだから、何枚当たったの?

「・・・ん、聞かないで・・・。全滅・・・」。

えー、あんなに申し込んだのに。おとうさん、全部当たった時の支払い金額合計見てビビってたのに、いらない心配だったね。

「一つくらいは当たると思ったけど・・・」・・・。おとうさん、何か自分が見たい人気高そうな競技、それも決勝ばっかり狙ってから、はじめっから無理があったんだよ。

ま、オリンピックのころあたしは16才の誕生日だから、お家におとうさんもおかあさんもいないのは、ちょっと不安でもあったから、安心。あたしのために、わざと外れてくれたんだ。

とにもかくにも、おとうさんの夢は紫陽花のつゆと消えた・・・。

みなさん、チケットあたりましたか?誰が当たったんだろう?どれくらいの倍率だったんだろうね?教えてほしいね。

 

↓ 外れたおとうさんを慰めながら参加中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬ランキング

スポンサーリンク

コメントを残す