こんにちは、小夏です。昨日、肉球が固くなって蹄みたいになる肉球爪状角質化のことをブログに書いたとき、あたしと鼓太郎のもう一つのブログに載せていた肉球爪状角質化の記事のリンクも貼りました。あんまり、ネットで肉球爪状角質化のことを書いてる人いないみたいで、症状に悩んだ人が今でもわが家のブログ記事をみつけてアクセスしてくれます。
意外に安定的に見にきてくれる人がいるらしい。でも実際、その記事ってアクセスが多いの?他の記事の方が実はアクセス多いんじゃないの?あたしの子供の時の記事とか。ちょっと興味あり。
おとうさん、自信ありげに、「いや間違いなく、No.1アクセスは、あの肉球が蹄化する記事だよ」という。あたしは、あたしがお家に来るまでのことを書いてもらった記事だと嬉しいけど。
とりあえず、確かめてよ。どの記事が、別ブログで一番アクセス数が多いか?
おとうさん、パソコンに向かう。そして、「あー、えー?何でこれなんだ?」。
何だったの?意外な記事だったみたいだね。あたしにも教えてよ。あたしのこと書いた記事だったんでしょ?No.1アクセスの記事は?
「鼓太郎と小夏がお家に来てすぐの記事が、ぶっちぎりのアクセス数だった・・・」。
へへん、そうでしょ。あたし意外に隠れた人気者だからね。
「いや、・・・、うん小夏とも言えるけど、うん、ちょっとなぁ・・・」、何か気になる言い方だね。何なの?
「虫下しの記事・・・、鼓太郎と小夏のお尻から・・・、回虫の記事・・・」。
暫し、おとうさんとあたしは固まる。何でー、その記事がNo.1なの?
まあ、犬と暮らそうと考える人にはきっと実用的な記事だったんだね。少しは人の役に立ったみたいだから良しとしましょう。(ちょっと悔しいからリンクは貼らない)
↓ ちょっと憮然としながらも、世の中の役に立ったならいいやと参加中!