ブログ引越し、続編ブログでオープン

小夏 ペットサロンでシャンプー後のお迎え時(だいぶ前の写真)

こんにちは、小夏です。ついこの間、おとうさん(管理人)が「ブログを引越す」と急に言い始めたんだけど、ふーん何時になる事やらと、たかを括っていたあたしです。信用してないあたしの態度が気に入らなかったのか、妙に発奮したおとうさんは、最短でブログの引っ越しを実現しました。やればできるじゃん、意外にやるねぇ。今日からこのブログオープンです。

 

短期間でブログをお引越しさせたのは、七夕の今日は、鼓太郎がショートスティで数時間やってくるみたいだから、何とか間に合わせたかったのかな?お天気悪いから、織姫と彦星は再会できないのかもしれないけど、お家大好きの鼓太郎は間違いなく帰ってきます。なんか、はぁはぁ言う鼓太郎の息遣いが遠くから聞こえているような気がする。

でも、今までの記事をこのブログに持ってくる気は、今のところないらしい。5年分の記事あるから、それを全部引っ越すまでのパワーは、残念ながら今のおとうさんにはないようです。以前のブログは、暫くそのままにして滅多に更新しなくなるみたいです。広告だらけになるのは嫌みたいなので、たまぁに更新するとは思うけど。

まえのブログ「柴犬鼓太郎と小夏の陽だまり」はこちら

まえのブログからお付き合いいただいてるみなさん、初めてお付き合いいただくみなさん、あたしが元気な間は、毎日更新を目指してるので、これから長くお付き合いくださいね。

「小夏ばあちゃんのモノローグ」というサブタイトルが、ちょっと気に入らないけど、ま、ばあちゃんだから仕方ないか。

あ、鼓太郎の息遣いが近づいてきた。星も出てない時間なのに、ちょっと早すぎないか?早く着いちゃったら、星が出るまでの間、暫くお家の上空で旋回しながら待機かな?

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントを残す