笑うメス柴犬(名誉挽回へ)

こんにちは、小夏です。昨日、ムッツリ顔を曝されてしまったので、ニコニコ顔をアップするように、おとうさんに交渉しました。その結果、「ニコニコ顔の写真がない」とばっさりでした。確かに、カメラ向けられると、あんまりニコニコしないんですよね。カメラに魂吸い取られるような気がして、・・・。江戸時代の生まれか?


冗談はさておき、「古~いのでも良いから」「ピンボケでもOK」と言ったところ、本当に古~いのが出てきました。おとうさんの先代の携帯電話で撮ったものみたい。

でも、口が空いてて、う~ん、馬鹿みたい。考えてみると、口を開けて笑ってる写真ばっかりのような気がする。熟女らしく、軽く口を閉じて、優しく微笑む写真はないのか?あんまり、あたしの名誉挽回になってないような。恥の上塗りになってならないことを祈ろう!

ちゃんと探せば他にもあるはず。ほら、これくらいだと良い感じじゃない?

「そもそも、優しく微笑む小夏なんて見たことない!」 by 鼓太郎

スポンサーリンク

コメントを残す