笑う二匹の柴犬

こんにちは、鼓太郎です。小夏はだいぶ残念だったみたいで、しつこく自分の笑顔写真を探していました。おとうさんが見つけた前回のものは、ねぇ、笑顔なのか、壊れたのか…。なので、今度は僕が見つけてあげました。意外に僕は優しいんですよ。


とはいえ、例によって下手糞な写真で露出オーバーで、顔が白くなってるけどね。でも、僕と小夏の一緒の写真です(1年前ですけど)。二人の間の微妙な距離は、いつものことです。お互い警戒があるのか、気を遣っているのかは、内緒です。

それぞれのアップもどうぞ。まずは、僕のアップ。笑顔の中に、年輪を重ねた渋さが光る?

今度は小夏のアップ。大口開けてないけど、そこそこに笑ってます。小夏らしいです。

怒ったような顔してないで、こんな感じでいつも笑ってるほうがいいのにね。

スポンサーリンク

コメントを残す