枕好き

こんにちは、小夏です。お正月の食っちゃ寝、食っちゃ寝の生活が癖になってしまいました。今日もご飯を食べてからは、ずっとウトウトしています。あたしも、鼓太郎みたいに老犬の仲間入りかなぁ。あたしは、大の枕好きです。色んなものを枕に寝ます。


おとうさんやおかあさんのベッドの枕、クッション、座布団、腕枕や膝枕、そうそう鼓太郎のお腹もなかなか良い枕です。で、今日はこれ。

おかあさんがソファで昼寝しているときに、背もたれとおかあさんの間に隙間があったので、そこに入り込み、おかあさんの脚をアゴ枕にしました。鼓太郎のお腹も暖かくていいんですが、すぐに逃げ出すのが難点。おかあさんの脚は、それほど逃げ出さない。

鼓太郎が、ソファに乗りたそうにウロウロするので、ちょっと目が開いちゃいました。

でも、それほど大きなソファじゃないので、鼓太郎のスペースは無い!暫くしたら諦めたみたいで、床の絨毯に突っ伏して寝てました。

今日も、お家は平和です。

スポンサーリンク

コメントを残す