冬の散歩道

こんにちは、鼓太郎です。お正月ぼけから抜け出せませんが、お散歩だけはしっかり行ってます。老犬になってからは、一度の散歩の中でも、テンションにムラがあります。これはテンション低い時。歩くのが妙に遅くなる。


散歩道の中で、公道なのに個人の植木鉢を並べている(たぶん…)とこがあります。邪魔くさいなぁ、って思うこともありますけど、きれいでいいなぁ、ってもうこともあるから、大目にみてあげよう。今は、これがきれい。

なんでしょうか?南天とか?赤い実のなる木は結構ありますけど、冬の寂しい色合いの中にあっては良いですよね。

半径2キロ以内の、いつもと変わらない僕の散歩道ですが、ちょっとした変化を見つけると嬉しい。僕は、一生懸命にマーキング先に変化がないかチェックしてます。朝日を浴びながら。

スポンサーリンク

コメントを残す