ホームセンターのカート

鼓太郎です。ひさしぶりに○インズホーム(名前隠しても、写真にはっきり写っている)へ行きカートに乗せてもらいました。小夏と一緒に一つのカートなので緊張します。


でも小夏も久しぶりにホームセンターに入ったので、あちこちキョロキョロで僕のことを攻撃してきませんでした。なので、僕も笑顔です。

ホームセンターには、いろいろなものがあって楽しいです。僕たちには何のためにあるのかわからない物もたくさんあります。何に使うかわからなくても、広い中にたくさんの色々なものがきれいに並んでいるのは、見ていて楽しいです。

残念なのは、食べ物が少ないことかな。行ったこともないし、これからも行けることはないけど、食べ物(特にお肉)が一杯のスーパーマーケットという所へ一度行ってみたいものだと思っています。どこかにペット可のスーパーマーケットありませんかね。あるわけないか...。

そうそう、昨日、小夏が色白になった、って言ってましたが、僕とカートで並んだ胴体写真を載せます。顔は僕も白いから、胴体の写真です。冬になると小夏も僕と同じような色になります。ちなみに小夏が右側、尻尾下がっている左側が僕です。

スポンサーリンク

“ホームセンターのカート” への2件の返信

  1. わぁ~、ホームセンターのカート、仲良く可愛く乗ってますね。お店で注目だったんじゃないですか?実は我が家は一回もカートに乗せたことないんですよ。やってみたくても、4柴ではもう無理ですけど…

  2. 藍さん
    いつもコメント有難うございます。大丈夫です、カートは何台使っても大丈夫です。でも、凛ちゃんたちはスマートそうなので大きめのカートだとみんなで乗れるのでは?写真のカートは、ペット専用で何時のころからか覚えてませんが、一回り小さいサイズになりました。

コメントを残す