カドラーからこぼれる僕

鼓太郎です。言ってもどうしようもありませんが、今日も猛暑日です。暑~い。朝からエアコンを断続的に(多少の節電意識があるので)入れてもらってます。昨日の夜のお散歩は、午後9時過ぎに連れてってもらったのに、まだまだ暑くて、小夏の「帰りた~い」ブレーキ攻撃で30分と短かったです。


でも、なかなかお散歩に行くよと声がかからなかったので、内心「今日はお散歩なしか、チェッ」と諦めていた僕としては、まぁ満足です。お家に帰って、暑いところから涼しいところに入ると猛烈な睡魔が・・・。爆睡です。

僕はカドラー(って言うらしいベット)が大好きです。ベットの壁があると落ち着きます。いつもは頭をこすり付けるように寝るんですが(はじめの写真参照)、暑いとどうしても体が弛緩しちゃって、カドラーからこぼれちゃいます。

少し大きめのものを買ってもらっているんですが、壁に頭をのっけているうちにだんだんとはみ出すみたいです。

あーあ、顔も弛緩しきってる。口唇が地球の重力に負けて、床に落ちてます。ちょっとブサイクな寝顔の僕でした。

スポンサーリンク

コメントを残す