ヘソ天 女王

小夏です。他のわんちゃんもヘソ天しますよね?うちでは、鼓太郎が殆どしなくて、あたしは毎日です。男の子と女の子の違いかしら。鼓太郎も子供のころはしてたらしいんですが、あたしは見たことがない。ヘソ天って、無防備にお腹をさらけ出すので、鼓太郎はあたしのことを警戒しているのかもしれない。


今のあたしのヘソ天姿。でも、犬だから全くの無防備という訳じゃないよ。何かを察したら、目がらんらん。たまたまかな。

こっちは、子供のころのヘソ天姿。まだ、1歳か2歳のころかな。昔と今じゃ、寝姿がちがいます。体がふくよかになった?そうじゃなくて、今はお股を閉じてます。

 

 

 

 

 

 

子供の時は、あれまぁ、全開でしたね。流れる年月と伴に、あたしも分別をわきまえてきたんですね。

スポンサーリンク

コメントを残す