お気に入りの1枚

小夏です。鼓太郎に怖い女と言われちゃいましたが、外面は良いので、お散歩のときには、この年齢になっても「可愛い、可愛い~」って色んな人に言われます。愛嬌ところころふかふかが、あたしのチャームポイントみたいです。他にもあるけど、それはおいおいと。


今日のトップの写真ですけど、お気に入りの中の一枚です。あたしが、このお家に来て間もないころ、ずっと昔の写真です。撮影者がもう少し上手かったらと思いますけど、この頃にはもう戻れないので仕方ないです。

お気に入りのおもちゃを初めて貰った時です。このBAW型のぷーぷーいう小さいヌイグルミ、大きさが子供にはちょうどサイズなんです。今でも、ぼろぼろになると、おかあさんが新しいのを買ってきてくれます。

これからも今のあたしや鼓太郎だけでなく、昔の写真や話も載せていきます。何たって、陽だまりの中でうつらうつらしているときに見る夢みたいなブログですから。

スポンサーリンク

コメントを残す