怖い女-トップページ写真の続き-

こんにちは、鼓太郎です。トップページの写真、僕と小夏がぴったりひっついて寝てる写真ですが、この写真には実は続きがあります。


トップページの写真を撮ったあとに僕がシャッター音で目を覚まし、小夏がへばりついていることに、僕が驚いています(怯えている)。

小夏は、これでなかなか怖い女で、そばにいるとどうしても緊張しちゃいます。なんで怖いかって?

逃げ出すべきか?でも下手に動くと、小夏が起きて、寝ぼけた状態で怒りそう。どうする自分。

もう6年くらい前になるけど、オヤツ命の僕がいつものようにおとうさんからオヤツもらおうと「良い子座り」で待機していたら、そこに小夏もやってきて、僕のまねして「良い子座り」しました。

恒例の「待て」をさせられ、目の前でオヤツ見せびらかされても、僕はじっと我慢してました。小夏は、待ちきれなくて、どうすれば良いのかわからなかったみたいで、おとうさんが僕に「良し」って出してくれたオヤツを、あろうことか僕のマズルごと噛みついたんです!!

ものすご~く痛かったです。マズルに小夏の牙のあと、というよりも穴があいてました。

それ以来、小夏は僕にとって怖い女になりました。近くに来ると緊張します.・・・。

スポンサーリンク

コメントを残す