小さなハロウイン見つけた

こんにちは、小夏です。この間、恒例の月一度のシャンプーへ行ってきました。いつも行くシャンプー屋(ペットサロン?)さんは、帰るときにあたしと鼓太郎のリードに小さなアクセサリーを毎回つけてくれます。手作りかなぁ。そんなわけないか。


つけてもらったアクセサリーは、シャンプーから次の月のシャンプーまでの間、あたし達のリードで輝いています。(シャンプー行く前におかあさんが古いのを外しちゃいます。おかあさんは、コレクションしてるみたいだけど、一度外したものをまた付けてもらったことはない。)

今月はと言うと、10月31日が近いので、そう、ハロウィン風のアクセサリーでした。

たぶん、ハロウィンだと思うんだけど。これです。オレンジ色が基調になっているのでハロウィンだとあたしは決めました。「小さい秋」ならぬ「小さいハロウィン」見つけた!

なかなか良いでしょう。このシャンプー屋さん、あたし達をショウウインドーに入れてくれることもあり、気に入ってます。このシャンプー屋さんに通う前は病院でシャンプーしてもらっていたんですが・・・、わけありで病院も今は違う違うところを主治医にしてます。

今度、病院ネタも書こうっと。子供の時、あたし病院に通い詰めだったので、いろいろとあって、まぁ今になると笑いながら言えますけど。

スポンサーリンク

コメントを残す