人生は、はかない泡沫

小夏です。久しぶりです。今日も食べ物ネタです。おとうさんの機嫌が悪い時、何時もじゃないんですが、たまにすご~いご馳走が出てきます。おかあさんの機嫌が悪い時は、何も出てこなくなるけど。


ブログ更新してない間、おとうさんすごく嫌なことがあったみたい、今も続いている(?)のか、あたしには分からないけど、出ました!すご~いご馳走が。鼓太郎が老犬なのと、この夏の影響で食が落ちていたせいなんだけど、あたしにはラッキー!

いつものニュートロ(ドッグフード)の上に、なんと牛肉が~あ!しかもほんのり温かいんです。味付けはされてません。つまり、あたしと鼓太郎のために焼いてくれて、切り分けてくれたんです。鼓太郎も現金なもので、おとうさんが切り分けている間中、ハァハァ言いながら、台所でうろうろストーカー犬をやっています。

ようやく自分の食事台に乗せてもらえたのに、「待て!」のコマンドをどこかに忘れてしまったみたいで、何遍も怒られてました。

「良し!」でようやくありついてますが、鼓太郎にしては早い早い。

鼓太郎は食べるのが遅いので、いつもあたしより先に「良し!」になります。

あの~、それはそれとして、あたしの分はまだですか?早くしないと、鼓太郎の上前を撥ねれなくなっちゃう。

でも、この後すぐにいただきました。よかった~あ。

あとはターボエンジン付きのあたしですから、これまた、早いこと。

もう最後の一切れになって、パクッ、雲散霧消のお肉たちでした。

あぁ、はかない泡沫のよう。人生(犬生)みたい・・・。

スポンサーリンク

コメントを残す