ゆうべのご飯

鼓太郎です。ゆうべのご飯は、久しぶりの「ささみご飯」でした。ささみを茹でてほぐしたものをドライフードの上にのせただけのものです。市販の缶詰でも似たようなものもありますが、だんぜんこっちの方がおいしい。老犬には、ささみが一番です。茹で汁も少しかけてもらいます。


おっ!今日は「ささみご飯」ではないか。結構、みっちりとほぐしたささみがトッピングされてます。

本当はゆっくり味わいながら食べたいのですが、僕も犬なので、食べれるときに急いで食べきってしまいます。

小夏は、言うまでももなく全速力で食べてます。小夏は本当に食べるのが速い。それもだんだん加速していきます。

いつも僕が2/3くらい食べた頃には、食べきっています。ご飯の量は、同じなんですけど。

食べ終わると僕のご飯まで狙いにくるので、おとうさんとおかあさんに怒られてます。

スポンサーリンク

コメントを残す