鼓太郎のうぷぷな名前

小夏です。あたしの本当の名前は「夏雅姫号」です。鼓太郎は、ちょっと可哀そうな、うぷぷの名前だと前に言いました。いつまでたっても本人が本名をばらさないので、あたしが変わりにComing Outしますね。


鼓太郎の本名 : 虎雄号

初めてこの名前を知った時(お家に来てから1ヶ月くらいしてから)、おとうさんとおかあさんは、「これは何て読むんだ?とらおごうじゃあんまりではないか?こゆうごうというのもなんか変だし」、「いっそのこと、今のうちに鼓太郎から虎雄に改名しようか」と真剣に悩んだそうです。

良かったね、呼び名が虎雄にならなくて。あたしも、鼓太郎の方が良いと思うよ!

(僕も鼓太郎の方が好き、とらおじゃなくて良かった・・・)

スポンサーリンク

コメントを残す