予定通りに今回も一日で復活できました、良かった

こんにちは、小夏です。昨日はお腹と言うかウンPを上手く排泄できずに不調日になってしまいました。でも、最近の傾向として一日で復活できていたので、今回もたぶん大丈夫だろうと思ってました。幸いなことに昨日の夜にある程度まとまった量を排泄して、ほぼ復活できました。少し揺り戻しはあるけど、大丈夫みたいです。


長引かないで、良かった。でも、いつまで一日で復活できるんだろう?そのうちに一日じゃ復活できなくなるのかもしれません。目安として、一日様子を見て、それで復活の兆しがなければ、病院へ行って相談してもらうようにお願いします。

とりあえずお散歩も普通に行けます。昨日は、立てないでコケてばかりだったけど、今日はそうそうコケずに歩く。たまにはコケるけどね・・・。それはお腹が安定している時と同じだからね。

昨日は、ご飯もあんまり食べてないから、あんまり力が入らない。いつも朝ごはんで食べるバームクーヘンを朝晩たべて、ドライフードを20粒くらい。そこそこに食欲は維持できているけど、やっぱりお腹安定していないと、どこかでセーブしちゃうみたいです。その反動で、今日のお昼は平常時と同じ食事をぺろりと食べた。

食べると少し元気が出るような気がする。今晩のご飯は、お肉を出してもらおうか。

次回は不調日となることなく無事に通過できるように。どうすれば無事に通過できるのかは未だわかりません。天に祈るのみかしら。

 

↓ とりあえず復活できたことに感謝しながら参加中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬ランキング

スポンサーリンク

コメントを残す