ウンPが今日はうまく出来ず、ちょっとぐったりモード

こんにちは、小夏です。排便障害気味のあたしですが、ここのところ順調だったのに、今日はダメです。朝散歩から帰って来てお尻を拭いてもらっている時に、「お尻の穴が大きくなって固くなってる。今日はウンPの日かな」とおかあさん。うん、そうみたいです。ちょっと気張ったけど、でない・・・。


おとうさんが、あたしのお尻の穴を覗き込んで、「あ、少しコンニチハしてる」と騒ぐ。おかあさん、少しお尻の穴周辺をマッサージ。もう一回気張る。でも、ダメでした。その後にオムツを付けられてしばらくしたら、ちょっとだけ出ました。本当にちょっとだったので、これでお終いとは思えない。

なんとなく落ち着かないので、その後もサークルの中でぐるぐるうろつきながら、ときどき吠えながら騒ぎ、オムツも何枚かダメにしました。でも、すっきりとは出てくれない。オムツを汚す程度。なんか疲れたので、機が熟するのを待とうとお昼くらいから少し寝始めました。

どんよりとしたお天気。気温も低い。明日の当地の最低気温はマイナスらしい。

今日はおとなしくしていよう。お天気もぱっとしないし。果報は寝て待て。ウンPは果報じゃないけど・・・。

 

↓ 周期的にやってくるウンPの排泄困難。便秘とは違うような気がするんだけどねと参加中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬ランキング

スポンサーリンク

コメントを残す