ゆるゆる回復してるけど、ちょっと長引いてるのかな

こんにちは、小夏です。現在、ゆるゆる回復途上のあたしですが、今日で三日目。今回はちょっと長引いてる?だいぶ良い感じになったので、今日はもう回復期入りだと思って、よたよたながら朝散歩へ。あんまり食べてないせいなのか、いつもよりもよたよたです。でも、まだ自分の足で立てたし歩けた。


間違いなく回復してきてる、はず。おとうさんもそう思ったみたいで、「今日からベッドで一緒に寝れるかもしれない」と言う。サークルの中で一人寝よりも、ベッドの方が柔らかいし、なんかあった時に吠えずにおとうさんかおかあさんを起こせる。

お昼ご飯のあとに、お昼寝するときにベッドに連れて行ってもらえそうな雰囲気。新しいオムツに取り替えてベッドへ行こうと、おとうさんに抱え上げられたときに、意識はないけどお尻からゆるゆると・・・出ちゃいました。ソファーを汚しちゃった・・・。

そのせいで、ベッドで寝るのはお預けになりました。お昼寝には間に合わなかったけど、今晩か明日のお昼寝にはきっと大丈夫。信じていれば報われる。

ここのところ周期的に見舞われるお腹お尻の不調は2、3日くらいで落ち着いて回復期へ向かい少し安定期になっています。今回は、少し長めかな。回復はゆるゆるとゆっくり、不調になる時は一気に奈落の底。

少し短めのお散歩して、ご飯も少しずつ食べて。そうすれば、回復の日もやってくる。

 

↓ もう少し回復まで時間はかかりそうかなと参加中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬ランキング

スポンサーリンク

コメントを残す