忙中閑ありと言うけれど、やっぱり忙中は忙しさに拍車がかかる

こんにちは、小夏です。疲れて寝てます・・・。昨日から忙しくて・・・。忙しさの原因の大部分はあたしです。そんな忙しいわが家で今日はおとうさんとおかあさんとそれぞれ出かけないとダメな用事があって、やれやれと帰って来てからまた忙しさに拍車がかかってしまった。自慢じゃないけど、あたしが拍車をかけた。


少し前に落ち着いてきたら、急に疲れが。みんなお休みモードに。ブログの更新もお休みかと思ってたけど、忙しさの最後の仕上げでいとうさんアップすることにした。短いものだけど、こんな日もあったねと今日の記録だからね。

あたしは疲れてお休みです。おかあさんもお休みモード。おとうさんは、この記事アップしたら寝てしまいそう。

明日から元の平常運転の生活になればいいかな。

忙中閑ありと言うけど、閑ができそうになったところで、そこを埋めるようにあたしが忙の状態を作り、結果的に忙中に拍車をかけた一日でした。あたしだけ、閑を作り出してそこで休憩。ちょびっとだけ、申し訳ない気持ちはあるけど、気持ち以上のことはできません。

明日は札幌も夏日予想。暑くなる前に忙が終わってよかった、ということにしておこう。明日も忙にしたら、その時はゴメンなさいということで。

それじゃあ、お休みなさい。また明日ね。

 

↓ みんなで疲れて参加中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬ランキング

スポンサーリンク

コメントを残す