おかあさん不在で心配な事

こんにちは、小夏です。今日から週末までおかあさんが不在。遊びに出かけた訳じゃないよ、外出自粛の今だもんね。その間、あたしは、おとうさんとお留守番です。まぁ殆ど寝てばかりのあたしなので、影響はないかな。


おかあさんが居なくても、基本的に大人しくなってしまったあたしは何も悪さしない。おとうさんは、その間、あたしのお散歩をずっと担当しないとダメだからちょっと大変。最近、腰がダル重いとかぼやいてるからね。

でも、あたしはちょっと心配が。

おかあさんが居ない間、あたしのご飯はどうなるんだろう?もちろん、ドライフードは出してもらえるだろうけど、その上にのせるトッピングがちゃんとあるのかが心配。

おとうさんは、基本的にお料理作る人だから本来は問題ないはずだけど、自分一人のご飯だと面倒がってすごく適当になる。あたしのご飯のトッピングになるようなオカズを作らないような気がする。毎日、ちゅーるで誤魔化されそう。

ちゅーるは大好物だけど、流石に毎回だと飽きちゃうよね。

開き直って、「普通のワンは毎回トッピングがある訳じゃない、黙って素ドライを食べなさい」とか言われそう。

まぁ、3日間くらいだろうから、黙って出されたものを食するようにしよう。おかあさんが帰ってきたら、いない間に我慢していたお肉を焼いてもらおう。

早く帰ってきてね。あたしは寝て待つよ。

 

↓ おとうさんとの留守番に少し不便を感じながら参加中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬ランキング

スポンサーリンク

コメントを残す