久しぶりにやってしまった・・・。

こんにちは、小夏です。久しぶりと言うか、あたしにとっては初めての事だと思うんだけど、激しく粗相をしてしまいました。それも大きな方で・・・。大きな方の粗相は、最近、ボケたのか何度かしてしまったけど今回は、したものを踏んづけてその足で家中をうろうろ歩き回ってしまった・・・。


夜中にしちゃった。たまたまトイレで起きたおとうさんが、「ん、なんか臭い?寝ぼけてるかな?」と、リビングのドアを開け、事件が発覚しました。

寝ぼけ眼アンド薄暗い中に、黒っぽい物体とその周辺にたくさん黒い足跡のようなものに、おとうさん気づきます。悪い夢であってほしいと思ったらしいけど、現実をすぐに受け入れ、明かりをつけます。

「うぇぇぇー」と変な声出してた。あたしは、申し訳ない気持ちあったので、周りをうろうろ。うろうろと同時に被害は拡大。

初め汚れた床(タイルカーペット)を拭き始めたおとうさんだけど、そこで気づく。足が汚れたあたしがうろうろしてる限り、拭いても吹いても、新しい汚れが生まれてしまう。まずは、あたしの足をどうにかせねば。という事で、お風呂場に連れ込まれて足を洗ってもらいます。その後、お風呂場に暫く監禁。

家中が汚れたので、せっかく足を洗ったのに、また汚れてしまうので、あたしを閉じ込めて、家の中をきれいにする。初めのうちふき取ろうとしてたけど、タイルカーペットははがしで全部あらうことにしたそうです。

その後、お風呂場から解放されたあたしは、まずはこってり怒られる。おとうさんも、年取って少しボケも出てるから仕方ないとは思ってるみたいだけど、でも起こるよね。

あたしは反省して、その後はずっと犬小屋で寝ました。ゴメンなさいして、すぐ寝ちゃったけど。朝の7時頃になって、洗濯機の回る音が聞こえてきた。タイルカーペットを洗ってるんだ・・・。

反省してる?いえ、熟睡してます。

鼓太郎は、ボケてからよく家の中を臭くしてた・・・。でも夜中は少なかったかな?おとうさんとおかあさんがいない昼間が大部分だった。

あたしもそろそろ、オムツの着用になるのかしら?嫌だなぁ・・・。仕方ないけど・・・。

 

↓ 自分でもショック受けながら参加中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬ランキング

スポンサーリンク

コメントを残す