シャンプーは疲れる・・・。

こんにちは、小夏です。金曜日にシャンプーに行ってきました。被毛がきれいにサラサラになって、気持ち良いのだけど、いかんせんシャンプーでぐったり。翌日の土曜日も、あたしらしくなく元気に欠ける。疲れもあるけど、耳が不調。シャンプーの時に耳に入った水が残ってるのが気になって仕方ないです。


以前は、柴ドリルを何発かかませば、耳に入った水は飛んでったんだけど。柴ドリルのパワーが落ちちゃったのかしら。そのせいか、耳がいつもよりも寝てて、平たくなっている。わかる?わかんないかぁ。

だいたいシャンプー屋さんを出るときから、早くお家に帰ろうと、いつにもまして猛スピードでお店の外へ。お家のベッドで寝たい。おとうさんが写真を撮る暇もなかった。

毎回、シャンプー屋さんに付けてもらうお飾りは、春っぽくてきれいなんだけど、あたしの体調はグレーモード。

お家にかえってから、あたしの耳の形を見て、イヤークリーナーを入れてくれ、耳の中を拭いてもらった。これで耳が気になら無くなればいいんだけどなぁ。

しかし、回を追うごとにシャンプーが疲れるようになってしまった。そろそろ、お家でおとうさんに洗ってもらうようにしようかな。あ、おとうさんも腰が痛くなるから無理か・・・。

どうしようか。

明日になれば元気になるかな?

 

↓ シャンプーでぐったりしながら参加中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬ランキング

スポンサーリンク

コメントを残す