やっぱりと言うか、何と言うか

こんにちは、小夏です。今日は、オリンピックチケットの二次抽選結果の発表日でした。一次抽選の落選者向けの補欠抽選もあったから、わが家的には今回が三度目の抽選です。過去二回は、やっぱりと言うか何と言うか、わが家の申し込みは全滅。今度は三度目の正直となるかな。


おとうさん、そもそも今日が結果発表の日だという事も忘れていた。朝、テレビを見てたおかあさんが結果発表の日だという事を知り、おとうさんに言って、初めて「ああ、そうか」と気づいた。

前二回のかすりもしない結果で、おとうさんの期待メーターが下がっちゃってるんだね。

それでも、気を取り直して、まずはメールチェック。たしかメールで当落の案内が来てたはず。

「んー、あれメールは来てないな。メールの配信が間に合って内のかな。まぁいいや申し込みサイトを見に行こう」。

恐る恐る、サイトにログイン。結果のページへ。あー!

・・・やっぱりでした。安定の落選・・・。三度目の正直もならず、あえなく落選です。

今回も、やっぱりと言うか何と言うか、わが家の申し込みは全滅

あたし的には、これでおとうさんおかあさんが揃って観戦に行き、一人で留守番する心配がなくなったけど、おとうさんおかあさん的には、生きている間に、日本で実際に見れる最後のチャンスだったから、一つくらい当たれば良かったのに。ちょっとかわいそう。

これで残りのチャンスは、春先の窓口販売のみになってしまった。

それにしても、どこの誰に当たってるんだろう。当たらぬ身にとっては、謎と疑いが深まるばかり。

 

↓ 当たらないと思ってても、本当に当たらないと少しショックを受けるもんだと思いながら参加中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬ランキング

スポンサーリンク

コメントを残す