ご心配なく、元気だよ

こんにちは、小夏です。昨日、転倒したことを書いて、ご心配をおかけしました。気に掛けてくれたみなさん、ありがとうございます。あたしは肉体的にはけがもなく何の問題もなく、また少しショックを受けたメンタル面も、ご飯をもりもり食べたら忘れてしまいました。至って元気です。


歩くときの足の上りが少なくなったのかな?ナックリング症状はまだ全然ないんだけど。躓かないように少し足を高めにあげることを意識しよう。

元気なところをおとうさんにもアピールしようと、朝散歩は元気に出発。うー、でも雨降ってるね、それに寒い。水曜日は20度くらいになるとか天気予報で言ってたけど、今日は10度切ってるんじゃないの?外に出たらブルっと来た。なので我慢することなく、すぐに小さなお仕事。

元気アピールしたいけど、雨の日はテンションがだだ下がり。もっと一杯、どんどん先へ進めばいいんだけど、気分が乗らない。少し進んだところで、おとうさんの顔をじっと見つめる。

「ん?小夏どうした?まだ100メートル歩いてないぞ」。

でも、今日はもういいかな、ってわかってもらえるはず。じっと見つめていれば。暫し、にらめっこ。

「まぁ、怪我して動けないわけじゃないし、まぁいいか・・・」と納得のおとうさん。

うん、明日は気温上がっておとうさんも歩きやすいみたいだから、明日、一杯散歩で歩きましょう。そうと決まれば、お家に帰ろう。

今しがた出てきたばかりのマンション入り口にUターン。赤い物体は、雨合羽きたおとうさんです。

なんか、明日になれば、明日こそと言いながら時間が過ぎていく生活が気になるけど、それもまぁいいかと。良くないかな?

カートに乗って、マンションの中へ。今日の散歩は短かった・・・。

でも、とりあえず何の問題もなく元気なのでご安心ください。あんまり心配かけるようなことが起きないように気を付けます。

 

↓ 怪我もなく、それなりに過ごしながら参加中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬ランキング

スポンサーリンク

コメントを残す